baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

タワレコの泉水さん。

2007-12-08 22:33:07 | ZARD

久しぶりに!今朝は、1駅手前の原宿駅で下車。
会社まで、遠回りしながら、のんびりゆっくり歩きました~。

土曜日の朝は、人通りが少なくてとっても快適♪
土曜出勤はイヤだけど、なんとなく、ココロが軽いわぁ~。

そして!只今、渋谷タワレコには泉水さんです。

ニューシングル「グロリアス マインド」 2007.12.12発売 
 →詳しくはコチラ

Photo: 綺麗に見たい方は、山手線からどうぞ..。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま(@@) (けいぽん)
2007-12-09 11:34:01
大看板は倉木麻衣さんだったので、「今回はないのか~(TT)」と思っていたのですが、裏側にあっただなんて、盲点でした(笑) 今から見てきます\(^0^)/ 毎日のように山の手に乗ってるのに、今日まで気付かないだなんて、どれだけ無関心なんでしょう(笑)
返信する
けいぽんさんへ (baba)
2007-12-09 22:38:52
けいぽんさん、こんばんは~!

たまたま…
金曜日の夜にコチラの泉水さんに気付きました~!
そしたら、急に土曜出勤がイヤじゃなくなったから...不思議ね♪(笑)

それにしても、「今から見てきます\(^0^)/」だなんて!なんて素敵な場所にお住まいなのでしょう☆
返信する
憧れの看板娘 (なごやん1号)
2007-12-10 10:24:27
babaさん、こんつわ~^^
あ~~~、、、いいなぁ~、、、。
1度でいいから見てみたいっ!(懇願)
どうして名古屋には無いのだ!!(ToT)
いつもアップしてくれるから嬉しい限りです☆
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (sai)
2007-12-10 23:38:47
あら、素敵☆
ちょうど明日、馬場行くので見に行っちゃおう!!
久しぶりに一眼を引っ張り出して写しちゃおう!!
tittle「泉水さんのいる風景」

返信する
わ~~素晴らしい! (アリバャキ)
2007-12-12 05:25:06
babaちゃん~おはようサンデリア(笑)

我が日本の田舎『名古屋』にはこの看板が無い!
酷い・・・酷すぎます・・・(笑)
こうなったら『自費』で『ミッドスクエア』の側面いっぱいに『泉水さん』の広告を着けます(続笑)
なにか~文句ある~~~(爆)
返信する
なごやん1号さんへ (baba)
2007-12-12 23:58:45
なごやん1号さん、こんばんにゃ~^^

喜んでいただけて、嬉しゅうございます。
ワタクシも、毎朝毎晩泉水さんにお逢いできて、嬉しゅうございま~す^^

名古屋~渋谷ならば、ワタクシの通勤時間並みですよぉ!(..ホントか!?)
って、ワタクシの場合は、通勤定期がありますから、、ね^^;
返信する
saiさんへ (baba)
2007-12-13 00:00:18
saiさん、こんばんは♪

おぉーっ!一眼をお持ちなのですね~!いいないいな~♪
ででで~っ!「泉水さんのいる風景」は撮れましたかぁ~?
泉水さん、、裏側(山手線側)に居たんだけど、わかったかなぁ…
返信する
アリバャキ (baba)
2007-12-13 00:10:00
アリバャキさん、こんばんは。
ミッドランドスクエアの側面いっぱいの『泉水さん』は…
 ダメで~す!
お品がないので却下~

なんてね、、(笑)
返信する
壁面看板~ (atti)
2007-12-15 15:31:17
babaさん、はじめまして。
この記事を見させていただき、自ブログに記事にさせていただきました。
他のお店でもこのような大型ポスター掲示はあるのでしょうかね。

渋谷に行く用事でも作るかな(笑)
返信する
attiさんへ (baba)
2007-12-16 20:31:01
attiさん、はじめまして~♪
コメントありがとうございます!

リリースの度、渋谷タワレコの看板をいつも楽しみにしてました。
今回は大看板ではなくて、山手線からよく見えるコチラの看板でした^^

沢山の人の目に触れて、一人でも多くの人に「グロリアス マインド」を聴いて欲しいと思っています。
返信する

コメントを投稿