baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

幻を見ました。(笑)

2006-11-03 23:59:22 | ZARDrive
久々にZARDrive  =3=3
幻を見ました。何度も。泉回!?(笑)
そして、うっみーーー♪

後日UPします。
おっ楽しみに!(それ程でもないケド…)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (red@仕事中)
2006-11-04 14:43:09
こんにちは。
海に落ちる夕日っていいですよね。
こちらは何処でしょう?
季節も変わって日の落ちる場所も変わったから・・
七里ヶ浜の駐車場かな?

もしや(ニヤリ)
駐車場、あそこに停めました??

運転中の幻にはご注意下さいね(^_-)
返信する
red@仕事中さんへ(笑) (baba)
2006-11-04 22:41:25
redさん、こんばんは。お久で~す♪
夕日、美しかったです。
ココはですねぇ、七里ではないのですよぉ。。ムフフ…。
ココに行く前、ひと休みしようと、マル秘ポイントへ向かっていたんです。でも、ちょっと間違えちゃって、、、、。今度行ってきますね~♪
運転中、幻ではなく夢を、何度か見そうになりました。真面目に。危なかった…(苦笑)
返信する
おぉ~ (Excite)
2006-11-05 15:03:25
泉回に笑ってしまいました。(笑
なかなか良いだじゃれですね!
僕もよくだじゃれを連発します。(笑

おぉ~海に落ちる夕日って良いですよね☆
なんというか幻想的です^^。
最近海に行ってないので・・・なんだか懐かしいですね。
返信する
Exciteさんへ (baba)
2006-11-06 00:08:35
泉回。^^;
泉水さんの幻を見たんです。(笑)
えっ!Exciteさんもダジャレ好き?フフフ…。

う~ん、夕日がねぇ、きれいでした。
ってか、夕日目当てで行ったんです。^^
天気がよくて、運が良かったのかも。。
帰りは、ものすごーーーーい渋滞でしたけど、
苦にならないくらい、大満足な一日でしたよん♪
返信する

コメントを投稿