baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

幻を追って…。(11月3日編)

2006-11-04 23:59:59 | ZARDrive

いやぁ、ココに行くまで、
まさか幻を見るなんて思わなかったケド、、、

しっかりと、
見えてしまった~!感じてしまった~!
しみじみでした、泉水さん。。

images  images  images
あ~なたの生まれた町を見て来ました~♪
ココで育ったのですね!
(クリックで大きくなります)

~予想外の感動に驚きと喜びを感じつつ、午前の部終了~
(だって、コンナに感動するとは思わなかったんだもの…)

---
次なる目的地へ!移動開始=3
  こちらも予想外!
海沿いの道は渋滞知らず♪

途中、のんびりと休憩を挟みつつ…。

ハイ、ココ!!
ついに!足を踏み入れてしまった、あの場所♪

幻、再び現るるるぅ♪

美しい夕日にもうっとりん。感動2倍2ば~い♪

「また来るよぉ~~~っ!」
思わず海に向かって叫んでしまったワタクシでした。(ウソです/笑)

~大満足のうちに、午後の部も終了~

---
あぁぁぁ、海辺に住みたい。。
。。募る思ひ。。

つづく 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ臭(ひかり)は感じられませんでしたか?^^ (なごやん1号)
2006-11-06 16:41:14
babaさん、こんにちは^^
あああぁぁぁ~~~っ!!いいなぁ~!何で誘ってくれなかったんですか~~~??(;´д`)ノアウウウウ~ 
言って下されば、すっ飛んで行きましたのにぃぃ~~、、、ρ(-ε- )イヂイヂ。。。(笑)
いいんだ、いいんだ。DVD見なきゃって言いながら、未だに見ていない私が悪いんです・・・。| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
と、訳のわからないスネ方を、年甲斐もなくしてみましたが、如何だったでしょうか(爆)
夢のような時間、、、恨めしい、、、ぢゃない(汗)、、、羨ましく思いながら、クリックさせていただきました^^
ドラマのワンシーンのようにすれ違った数日前(笑)ドラマのワンシーンに出てきそうな素敵なこの場所に、是非っ!連れて行ってくださいませo(^-^)v
返信する
なごやん1号さんへ (baba)
2006-11-08 23:46:59
なごやんさん、こんばんは♪
えええぇぇ~~~っ!!なごやんさんったらぁ。お誘いしたら来てくれましたかぁ?
思えば、サブマリンは1週間違いでしたね。。んで、先日のドラマチックなすれ違い。(苦笑)
もし今度、そんな機会があるとしたら、「二度あることは三度…」ではなく、「三度目の正直」がいいで~す。
ワタクシのnote号は、いつでも出番を待っておりまする。
泉水さんの臭(ひかり)を感じる場所に、レッツらゴー!しましょう。(笑)
あっ、DVD。私も1度しか見ていません。しかも眠いのを堪えながら…。
折角見るのなら、ゆっくりじっくり楽しみたいですよね♪
早く時間がとれるといいですね。^^私も、も1度見よっと!
返信する
はじめまして☆ (えん)
2007-12-13 14:28:52
babaさん、はじめまして☆
ZARDファンのえんといいます。

ZARDrive情報がこんなにも満載で、ステキです!このサイトに出逢えてよかった^^
今週末、私もZARDriveに出かけるのでいっぱい参考にさせて頂きます♪

それで、急に書き込みした上に厚かましいお願いで申し訳ないのですが、ZARDriveを実行するにあたってベテランのbabaさんにいくつかお聞きしたいことがあるのです!もしご迷惑じゃなければ、メールを頂けませんでしょうか?(zardbesthit@yahoo.co.jp)


どうぞ、よろしくお願いします♪


PS.グロリアスマインド、私も自然と涙が溢れてきました・・・
返信する
えんさんへ (baba)
2007-12-15 00:09:35
えんさん、はじめまして♪
コメント、ありがとうございます。

こうやって、ZARD好きの皆さんと繋がっていくこと、ホントに嬉しく思います。

ZARDrive♪いいですね~(≧▽≦)
ちなみに、ワタクシの場合…
ZARDrive=“ZARDの曲を聴きながら車の運転をすること!”≠“車の運転をしながらZARDの曲を聴くこと”ですので、どうぞヨロシクぅ~(笑)

ってか、お出かけは今週末!?
オヨヨ..聞きたいことってなんでしょう?
ココに書いていないことは、マル秘でござるよっ
えっ!ワタクシの年齢!?そ・れ・は…(爆)

と言うことで、、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿