baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

ぷらっと芝桜♪

2009-04-27 23:59:59 | ZARDrive

 GW中ではありますが、一応、平日だった本日。
羊山公園(秩父市)へ行ってみました。


向こうに見えるのは、武甲山。


人出は程良くいい感じ♪だったのですが、
芝桜のピークは、少し過ぎちゃったかなぁ...?
、、、という印象^^;

---
入り口を出たところで開催中の「秩父路の特産市」では、
地粉のうどんを買いました~♪(毎度)
コレ、粉の味と香りがスゴイんです!歯ごたえも抜群ですよっ!

(写真はクリックすると大きくなります/ボケてるけど…;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (まゆみん)
2009-04-29 22:24:15
こんばんは。
芝桜、この時期はとってもきれいですよね。
秩父は、イチゴ狩りで毎年行くのですが、それ以外は、ちょっと遠くて行かないけど、こんな素敵な公園があるのですね。
まゆみんさんへ (baba)
2009-04-30 23:41:03
まゆみんさん、こんばんは~。
芝桜、初めて見た時、むちゃくちゃ感動したのを覚えています!
最近は、半分「特産市」がお目当てだったり...(笑)

え~っ、イチゴ狩りに毎年いらっしゃっていたのですね~!
そうですかそうですか~。なんだか嬉しい^^
機会があったら、ぜひ羊山公園の芝桜にも足を運んでみてくださいね~。

コメントを投稿