baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

11月もあと少し

2009-11-27 23:25:27 | わんこ



12月は少し楽かなぁ...と思っていたお仕事ですが、
どうやら、泣きの12月になりそうだということが、
今朝判明したのであります...。

最近、ばばちゃんとのお戯れ時間が少なすぎます...。

よし!ばばちゃんと同伴出勤しよう!
お仕事中、引き出し開けたらばばちゃんが居る♪
ステキ!夢のような職場だわ~♪♪
って、絶対無理だけどね....。

と言うことで、
明日はたっぷりばばちゃん孝行をするのであります!

※またまた以前の写真。日向ぼっこ中のばばちゃんです^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2009-12-06 22:03:45
今年も残りわずかっすね
師走というだけあってめっさ忙しいっすね
お互い・・・

ばばちゃん、お腹ツンツルテンテンじゃね!
ラック坊はふっさふっさですぞ
ちっこいころはばばちゃんみたくツンツツテンだったのによっ
返信する
y-miちんへ (baba)
2009-12-13 18:15:05
y-miちん、こんばんみ~♪
うん、あっという間に今年もあとわずか…。
めっさめっさ忙しいっすね、お互い。。。
風邪ひかないように気をつけようね!

そうなんよ、ばばちゃんのお腹はツンツルテン。
暑いし寒いし、敏感なのよ~ん。
毛生え薬でも振り掛けてみようか。。(笑)
返信する

コメントを投稿