baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

三連勤?

2009-11-20 23:59:59 | 日常

21・22・23、、、三連休♪が、三連勤になるかもでございます

楽しみにしていた『葉山の冬じたく』。

今回は、いつもより一日長い開催なのに...。
久々ZARDriveも、楽しみにしてたのに...。
行けるかな、行きたいな。。。

ギャッべお座布団、、待っててね~!(笑)

明日もお仕事ガムバリまっす。。

---

以前の写真を引っ張り出してみました。
秋谷かな。冬の海は気持ちが良いよね~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連勤がんばって (みっちゃん)
2009-11-21 22:10:19
よく働くbabaさん。そのうちきっとたくさん良いい事がありますよ。
返信する
みっちゃんへ (baba)
2009-11-24 23:27:31
みっちゃん、こんばんは~^^
1日くらい休めるかと思ったんだけど、ダメでした。。
でも、しょうがない。いいこと、あるかな?
あるといいな~^^
返信する

コメントを投稿