baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

雪雪雪

2010-03-07 23:59:59 | ZARDrive

  

国境の長いトンネルを抜けると、ホントにホントに雪国でした~!

雪見でもっ♪と、車に乗ってみたのですが、
結局、トンネル抜けて新潟県まで行っちゃいました~。

家から2時間。程良いZARDriveでございます。

久々に見る雪雪雪の白い世界♪に、ワタクシの黒いお腹も白くなります...(笑)

美味しいごはんとあったかお風呂を満喫し、
笹団子や山菜、酒などを物色&お買い上げ♪

明日はお仕事、、、
もう若くはないもので、早めの帰路に着きました。。

また行こう♪

追伸:ごはんともち豚、山菜、人参ジュース、、、温泉も!
どれもとっても美味しかったです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2010-03-11 21:14:25
一昨日あんなに積もった雪も、一日で溶けてなくなっちゃったね…。
こんなに(写真)積もるなんて、いったいどんだけ降ったのかと思うと、途方にくれてしまうよねぇ.....。
keiちゃんへ (baba)
2010-03-14 10:50:33
keiちゃん、おはよう。

ホントにそうだね。
あれだけ降り積もるなんてね、自然の力ってスゴイ!というか、
神秘的というか、恐ろしい…というか、、、。

いやぁ~、でも、久々に雪国を味わってきましたよ~。
冬用タイヤがやっと役に立ちました(笑)

コメントを投稿