baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ夏休み (red)
2006-08-05 01:54:31
どこかに行かれるご予定なんですか?

私は・・・

無いです。夏休み( p_q)エ-ン



いいんです!働いてた方が冷房も効いてますし!

(↑負け惜しみ)
返信する
どうしましょ (baba)
2006-08-05 02:01:19
redさん、こんばんは♪

どこ行きましょねぇ。。

気分は北の方角へ??



会社の冷房、効きすぎなのです。

凍える。。。(泣)
返信する
北ですか?? (red)
2006-08-05 02:09:13
babaさんこんばんは!



「北」ですか?

北海道とか?東北とか?でしょうか?



田沢湖や十和田湖等、以前回りましたが

正直言ってあまり印象に残るものは・・・



温泉も今はどうなんでしょう?

どちらにしても休みをズラすのがキモでしょうね。
返信する
なぬっ! (baba)
2006-08-05 02:19:36
あちゃ~、、。

そんじゃ、南!!(笑)

温泉、ダメかしらん?

う~ん、揺れる思い♪



お盆はさすがに、、。ズラシマスデス。

人が休んでいる時働くと、

のんびり仕事できそうでいいかも。





返信する
です。しずかですよ(^_-)v (red)
2006-08-05 03:23:28
お盆は人けがなくなりますから静かなものです。



誤解が有ると申し訳ないので補足しますと・・

私の東北行きは目的旅みたく進んだので

見るところが違ったかもです。



秋に行ったので温泉が身に沁みました。

夏だとどうなんでしょ?暑いからユックリ浸かれないかもです。

何しろ暑いですから。お湯が。



私は万が一夏休みがあったら・・伊豆行きたいですね。

後はまとまった休みでしたら海外で行きたいところが

一つだけ。



でも一番は

「部屋でゴロゴロしながらビデオでも観る」

ですね(^^;
返信する
Unknown (y-mi)
2006-08-05 07:50:28
ほぉ~夏休みかぁ~よいのぉ~

どのくらいとれるのか?

おいらは、夏休みなんてないさっ

一応2連休はあるが・・・。

これって、夏休暇っていえるのか?はて???
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-08-05 08:36:33
おはようさ~ん。

夏休みはない、、、正確に言うと..。

こんなこと言っていいいのだろか!?^^;

有給使うだけなのさっ。(゜∇゜ ;)エッ!?

土日にくっつけてね。そんなもんさ、おらの会社なんて...。(泣)



お互い、夏期休暇とは言ない、、、ということですな。。。

ε= (´∞` ) ハァー



返信する
某旅行会社が (fu)
2006-08-08 01:14:59
遅めの夏休みと題して、旅行が格安やってるみたいですよん。

ヒントは、、、愛のためにー歩いていこう~♪オダテツ作詞作曲です(笑)。

わかりますかな?

ちなみに回し者ではありませんので…(笑)。
返信する
fuさんへ (baba)
2006-08-08 23:55:34
こんばんは、コメントありがとうございます!!

遅めの、、、なの?もう。



パック旅行は苦手なbabaです。

fuさんは夏休みナシでしたっけ?

babaは今日申請してきました。どうなることやら、、、。

って、もう、休む気満々!なんですけどねー。(笑)

オダテツ、懐かし~ぃ!(笑)
返信する

コメントを投稿