baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

出遅れますた。。

2006-08-05 09:00:53 | わんこ

「暑くて寝てられまへん、ボクちん...。」
そう言って侵入してきたばばちゃんに、起こされてしまった。

 6時20分!ありゃ。。。
既に太陽さん、張り切っちゃってます。
暑っ!!
だからって、夕方までは待てないので、行って来ました。
明日は、もっと早起きせねばいかんね。。。

  
左 → 右 2分違いの写真
この違いはナニ?(笑)

  -to-ko-ro-de-
隣の家が空き家になって、解体作業が始まりました。
この暑いのに!チョイと鬱陶しい。
ばばちゃん、朝から吠えまくりん。
いつまで続くのぉー!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2006-08-05 21:35:53
babaちゃんやっ。6時半頃は既に暑いじゃろっ

ばばちゃんの、ダルダル顔から笑顔になったのはな~ぜぇ~(笑)

可愛ぃ~♪
返信する
騒音 (red)
2006-08-05 22:29:01
工事の音とか気になるんですよね。

先月まで住宅の更新工事で数ヶ月間も

騒音と振動に悩まされました。



暑そうですねぇ。。
返信する
y-miちんへ (baba)
2006-08-06 02:45:13
こんばんにゃ。

うんうん、6時半は暑かったよ。。

太陽さんが出てると、この時間じゃ暑いのね。

早起き早起きっ!!

何でこんなにお顔が違うの!?

ダルダルから笑顔、、逆なら分かるけどさ。。
返信する
redさんへ (baba)
2006-08-06 02:48:18
こんばんは~!

隣、、すぐ隣なのね..。

だから人の気配だけでばばちゃんは興奮しまくりん♪

オマケに、我が車に物が飛んでこないか少々心配でして。

住宅の更新工事って、redさんがお住まいのところが?

騒音と振動、1日だって鬱陶しいだす。。(泣)
返信する

コメントを投稿