baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

充麦さん

2010-01-15 23:59:59 | ZARDrive

と言うことで、、、
こちらが、三浦市の『充麦』さん。ずっと行ってみたかったお店なんです♪
素朴で懐かしく、やさしい雰囲気漂って、嬉しくなっちゃうパン屋さんでした。

ご自分達で栽培した三浦育ちの小麦を使って、パンを作っているのですよっ!
風味がよくてモチモチの、こちらも嬉しくなっちゃうパンたちでした~♪

遠いけど、、、遠いけど、行ってよかった~♪
これでまた、新しいZARDriveの目的地ができたと、嬉しく思うbabaでした^^

---
早朝に家を出たにもかかわらず、訳あって『充麦』に着いたのは午後3時半。。
行きたいところは沢山あるけど、居られる時間はあとわずか...。

そんなbabaさんが次に行ったところ、
それは、、、秋谷にある『3knot』 。

と言うことで、続きはまた後日...かな?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿