baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

のんびり日曜日。

2009-11-08 17:30:30 | わんこ

 


暑くもなく、寒くもなく。
雨は降りそうにもないけど、晴れそうにもない...みたいなお天気。
こんな空がキライではないbabaさんです。

---
さてさて、本日のばばちゃん散歩。


イヤイヤでも、ルンルンでもなく、
走り回ったり立ち止まったりすることもなく、ただただフツーに。
普通に静かに歩いてきました^^
(時間はたっぷり♪)


ばばちゃん、キャベツが口に付いてるよ~ん(笑)

こんな散歩もけっこう好きなbabaさんです。

(写真はクリックすると大きくなります)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2009-11-08 19:03:22
ほんまじゃぁ~ばばちゃんキャベツついとるでぇ~(笑)
しらぁ~とした顔してもバレバレじゃん!

普通散歩もよいものじゃっ。
ねぇ~babaちゃんばばちゃん
返信する
y-miちんへ (baba)
2009-11-14 22:23:46
y-miちん、こんばんみ~。
ふっふっふっ..♪ちょっと笑っちゃうよねぇ~^^
すました顔してばばんばんだよ(意味不明/笑)

曇り空に似合った、まったりとしたお散歩でした。
それもまた楽しかったで~!byばばちゃん&baba
返信する

コメントを投稿