baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

壊れかけのカメラ~

2009-11-14 12:58:03 | 日常

こんにちは。昼休み中のbabaさんです。

雨だし、寒いので、本日は、、、
朝、地元駅ホームにあるコンビニで調達してきたパンを、
お昼ごはんとして食しております。どんだけめんどくさがりなんでしょう...^^;

突然ですが、先日、コンパクトなデジカメさんが、、、壊れました!!

それまで普通に使えていたのに、次に電源を入れてみると、
突然ブルブルと小さく振動しはじめたので(電源onの間はずっと)、
オドロキとショックで、一瞬、時が止まりました...;

それでも無理やり撮ってみると、こんな感じ↓に写りました。


・・・。

後日気付いたことですが、正確に言うと、振動する時としない時があるんです。
って、それが壊れた...ってことなのですが、


ほれ!この通り、昨日は普通に撮れました(仕事写真)

とは言うものの、電源を入れると、
一瞬ブルッと震えるようになってしまったデジカメさん。
その度に、ドキッとしてしまうbabaさんは、、、

新しいのが欲しいなぁ~ とか、
コンパクトじゃないデジカメ(EOS D40)があるから必要ないかなぁ~ とか、
でもやっぱり、大きいのだけじゃ不便かなぁ~ とか
う~んやっぱり、しばらくは我慢かなぁ~(金欠?) とか

つらつらと考えたりもするのですが、
でも、多分、振ろうが叩こうが、あぁもぅどうやってもダメなのね....
コンパクトなデジカメさん、完全に壊れてしまったのね.....
という状態になるまでは、
このまま使い続けるであろうことを、確信してたりもするのでした...(笑)


あ、時間です..........。(昼休み終了)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2009-11-16 20:56:14
壊れる前に新しいの買えば、下取してくれるのに!
手遅れだねぇ…(苦笑)
返信する
keiちゃんへ (baba)
2009-11-17 00:52:18
keiちゃん、こんばんみ。
そういう風に、うまく生きられないのだよ。
今日もカメラ使ったんだけど、時々ブルブルするんだよねー。スリル満点だよ(笑)
返信する

コメントを投稿