baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

自宅から航空ショー?

2009-11-03 18:30:30 | 日常


本格的な冬到来か!?と感じる様な、寒~い一日となった本日は、
また、高くて雲ひとつない青空が、まことに清々しく感じられた
心地のよい一日でもありました♪

寒い中、縁側で日向ぼっこしているばばちゃんに疑問を抱きつつも、
そのミョーに気持ち良さげなご様子に思わずワタクシも、、、、(笑)

上半身は縁側へ投げ出し、下半身は部屋の中というお間抜けな格好で
寝転がりながら、空を眺めていた午後2時前でございました。
(部屋の中では、「徹子の部屋」が放送中でございました../笑)

寒いけど、陽のあたる縁側はあったかいねぇ~♪気持ちよいねぇ~♪
などと思いつつ、カメラ片手に空を撮ろうと思ったその瞬間、

こんな写真が撮れました~♪♪

で、思い出したのですが、今日は入間基地で航空ショーが行われる日です。
時間帯からすると、写真はブルーインパルスです!

実は友人に誘われて、ちょこっと調べていたのですが、
激混みするということで、ご辞退したのでございました..^^;
ばばちゃんとよく行く公園のそばなんだけどね..。

とは言え、久々に、しかもお手軽に、空を感じた気持ちのよい一日でした^^

(写真はクリックすると大きくなります。※手前のモヤモヤしたものは、洗濯物です...;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝?の効用? (みっちゃん)
2009-11-05 19:02:30
素敵な写真がとれましたね。日向ぼっことおひるねのさんぶつかな?
返信する
みっちゃんへ (baba)
2009-11-08 00:45:41
みっちゃん、こんばんは~。
青空とばばちゃんと日向ぼっこのサンブツかな~♪
スンゴク気持ちのいい空でしたよ~!
返信する

コメントを投稿