baba's日記

はじける音を聴いてごらん♪
(「探しに行こうよ」/ZARD)

菊を見てきた?わんこ

2009-11-01 20:20:20 | わんこ

ばばちんとお散歩へ行こうとしたら、
「喜多院行くぅ?菊祭りやってるでしょ~?」と母からお誘い。
調べてみたら、今日からっ


と言うことで、行って来たのでありました^^


菊には興味なさげなばばちゃんですが、とりあえず、撮ってみました(笑)
(菊に全く焦点が合っていないのね~;)


ワタクシも、花より団子♪
甘酒好きのワタクシが、甘酒飲むのは当然ですが、
おでんは初めて食べました。う、うま~いっ!

と言うわけで、充実の菊祭りでした...(笑)

 ---
久々に、3ババ(ばばとbabaとババ)揃ってのお散歩で、
興奮気味のばばちゃんでした(笑)

二人の前を、チャカチャカチャカチャカ歩くばばちゃん♪
後ろを振り返りながら、待ちきれないご様子でグイグイ先導してくれました^^

張り切り過ぎたばばちゃんは、帰宅後、いつものように爆睡です。
11月最初の日曜日。充実の午後でした。。。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-mi)
2009-11-01 20:29:16
うん。菊よりばばちゃんにピントあって正解!

babaちゃん甘酒好きなん?
おいら酒類は一切だめです・・・
おでんは大好物よん
めっさうまいもんなぁ~
そういやぁ~おいらの方とbabaちゃんのほうじゃぁ~おでんの中身も味付けもきっと違うだろうな・・・

ばば&baba&baba母でよい休日じゃったね!
返信する
Unknown (porin)
2009-11-01 23:07:54
3ばばに思わず噴出したよ。
返信する
Unknown (kei)
2009-11-02 21:23:29
甘酒、寒くなると飲みたくなるよね~。
私は家で作って飲んだりするよ。
おでんもいいね~♪
返信する
久しぶりです。 (らんちゃんの妹)
2009-11-03 09:13:39
もう菊祭の季節ですね。 ご無沙汰してました。 少し体調が 安定しなくてパソコン見るのも 億劫な時あったりでしたが ばばちゃん見てましたよー。 カメラ目線はバツグン! ランちゃんも追いつけませんね。 私も甘酒 大好き、でも今 口内炎がひどくて 熱い物だめで・・・さまそうかな? 良くなったらアツアツ 飲んだほうが良いですね。 楽しそうな散策 私も 行った気分にさせて頂きました。
返信する
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-11-05 07:49:57
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
返信する
y-miちんへ (baba)
2009-11-08 00:40:11
y-miちん、こんばんみ~。
ふふふ、、菊祭りに行ったのに、撮った写真のほとんどが、菊ではなくてばばちゃんにピントが合っていたのさ~^^;

甘酒は、子供の頃から大好きだったよ~♪
そうだね~、雑煮とかおでんとか、具や味付けが違うんだろうね~!
いろんな地方のいろんな美味しいものを、たくさん食べたいと思うbabaさんでした~^^

あっ、おでんではちくわぶが好きだな~♪
返信する
porinさんへ (baba)
2009-11-08 00:41:01
porinさん、こんばんみ~!
ムフフ~♪ありがと~う。
3ばばトリオをどうぞよろしくぅ~(笑)
返信する
keiちゃんへ (baba)
2009-11-08 00:41:23
keiちゃん、こんばんみ~。
うんうん、家で作るよ~。でもさ、寒~い外で飲むのが美味しい♪
おでん大好き。味がしっかり染み込んでいて、こんにゃくが美味しかったよん♪
喜多院行ったら食べてみて~!

返信する
らんちゃんの妹ちゃんへ (baba)
2009-11-08 00:42:35
らんちゃんの妹ちゃん、こんばんみ~。
お久しぶりです!体調はいかがですか?
最近帰宅時間が遅くって、あまり更新ができないのですが、いつも見ていてくださりありがとうございます!

昨日は立冬でしたね。
そろそろ本格的な冬がやってきますが、ばばちゃんとお散歩頑張りますね!写真も沢山アップするので楽しみにしていてください!

熱々の甘酒、熱々のおでん♪冬は熱々に限りますね~^^ココロもカラダも温まりましょ~う!
返信する
シトリン(黄水晶)さんへ (baba)
2009-11-08 00:43:21
トラバ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿