ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

京都で何食べた

2023年05月26日 14時06分00秒 | 食べる
四条通にあるちゃんぽん亭
自販機で購入するスタイルで格安で美味い😋店内は外国人ばかり

朝ごはんはホテルのブッフェ
ヒルトンホテルに宿泊
私はいつも和食派

夫は洋食派です♪

おやつタイムは抹茶に団子🍡
甘さほんのり

ランチに入ったのは
地元の方々で賑わうベトナム料理

何処に入ろうかと迷って信号待ち
振り向くと大好きなフォー🍜
京都なのにね!

ホテルに帰ってビール🍺🍻
雨の中お疲れ〜

次の日も和食ですが、ポテトフライも追加
揚げたてだったから

空港で迷った挙句ビールにお寿司
関西で有名な551肉まんにお菓子
いっぱい買いました♪

オヤツにメロン🍈ドリンク
果肉が入っていて美味しい🤤

ほんの一部ですが、
旅の楽しみはもちろん食べること!
雨でしたが今思えば
暑いより動ける🥵
食も進むような
どんな天気も旅は楽しい😀😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都に来ました | トップ | 今年は豊作かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿