ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

ホテルに着いたら

2010年09月13日 07時22分51秒 | 見る









いつもなら4時からのチェックインで朝一で着いたのでかなり時間があるなと思っていたら、思いがけず1時でお部屋にどうぞ・・・あれっ!嬉しい、ちょうどおなかも一杯だしシャワーもつかいたかったし、足も伸ばしたい、でもいつもと様子が・・・落ち着いたインテリアなんか違う・・・と不思議に思っていたらこの部屋バリヤフリー対応の部屋なんだそう、カーテンが自動だったし、洗面まわりが広々してテ-ブルが四角等などでもこれから7泊くつろがせていただきます。あ~あ疲れた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい食べてしまう | トップ | さて午後のひとときは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿