ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

急に過ごしやすい季節になって

2023年09月25日 14時43分00秒 | いろいろ
暑い暑い🥵と叫んでいたら急に
涼しく、朝は寒い時も
わからないものです♪
犬は丁度良い様で
毎朝良く歩きます🚶‍♀️🐕


暑かった数日前は2000歩だったのに
昨日今日と5000歩に

朝日も綺麗に見えました!
空気が変わったという感じ!

犬も自然も素直です♪
この流れ着いた木は、大きな石を
抱えていました。
凄いです!

カラスも絵になりますね。
お礼に犬のおやつをお裾分け
いけないかな

また、朝の楽しみが増えました。
自然も作る壮大な景色☺️

立ち止まっては風を感じる
気持ちのいい朝です♪

涼しくなったので植木の剪定も
えいやっと片付けます。

かなり思い切って切りましたよ!

あとは木の再生能力に期待して
ばっさバッさ行きますよ!
まだまだありますので、頑張ろう!
暑いからと言い訳無しです。
厳しい😥現実😥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝から暑い🥵 | トップ | サザンに沸いた茅ヶ崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿