ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

ハワイに台風が

2013年07月31日 09時52分36秒 | いろいろ

滞在中に台風が来るとは、

ハワイ島・マウイ島では雷が鳴り、空を半分に縦割りするような亀裂が(稲妻)

オアフ島では稲光程度でしたが、時々思い出したように豪雨になったり、シャワーだったり

虹も見えました。

かなりテレビで、警戒を呼び掛けたので、急いで家に帰る人が・・・車も渋滞でした。

今回は何故か予感があり、傘を持っていたので助かりました。

日傘と兼用に持ち歩くと便利です。こういってはなんですが?ハワイってなんでもあり

人が何を着ようがその人。流行もすたれもありません。(そこがいいんです。)

台風も少々の風と雨を残しつつも、翌日の午前には去っていきました。

後には、少々のジメジメ感とぎらぎら太陽。でも、日本みたいに汗をかきません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ行、飛行機の中から | トップ | アラモアナで市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿