ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

ヒルトン東京1泊13万

2023年10月30日 09時55分00秒 | 見る
夜遅くなるので途中の新宿に1泊
と土曜日の夜で空き室は2室
安い方は13万円
どうしようかと思いましたが
タイムシェアのハワイ
コロナ禍で利用しない分ポイントがあり
利用することに

どんな部屋かと思ったら
部屋に入った途端に空間
ベンチがあって

なんて無駄?いえ贅沢な

ちょっとした居間
ホテルなんだから贅沢な
私のテレビ視聴用

ベッドもキングサイズ
あの赤い椅子座る事も無かった

洗面所はまあ普通
お風呂は🛀ヒルトンの日本版
日本の家庭にあるタイプ
これが私、落ち着くので好きです♪

長く浸かって居られる狭いけど深い
落ち着く〜

コーヒー☕️もネスプレッソ
最近はペットボトルでは無く瓶入りの水
持ち帰りたいけど出来ません!
ペットボトルだと出かける時に便利なのに
常温の水が良い💦これ変わらないかな

窓からの景色はビル🏙️
都庁が写っていたり
37階のラウンジ☕️

出かけるのであまり利用出来なかった

夕方にはちょっとした夕飯が楽しめる
でも出かけるのでまたの機会があれば😯
この日満室のヒルトン、
海外からのお客様でいっぱい🈵
前回利用したのは12月
ツリーが綺麗でした🎄
月日が経つのは早いものです。
元気でまた出歩ける様に
健康第一に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜空にサザン | トップ | ハワイに来ました‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿