ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

TVで見て気になった所

2022年09月02日 19時47分00秒 | 見る食べる
山梨に行くことに
ついでに気になった所に
そこは『ひまわり市場』🌻
というスーパー
新鮮で美味しい食材をいっぱい買いました


野菜も肉や魚🐟何でも美味しそう

この葡萄は都内では見かけない
レディフィンガーという種の無い
皮ごと食べられる葡萄
疲れて帰ったけれど
夕飯は北杜市産の食材でいっぱい一杯
アッそうそうワイン🍷も買ったので

曇り空☁️時々雨☔️でしたが
観光中は降られずラッキーな🤞一日

パーキングエリアではラーメンもいただき

ちょっと足を伸ばして
清泉寮にも行ってきました。

何十年ぶりだろう…

ここでもバーガーで腹ごしらえ

足湯もありここの名物
ソフトクリームを食べて

なかなか良い一日でしたが
やはり疲れた〜
良い疲れですまた何処か
ちょい旅しようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥かと思ったが | トップ | 久しぶりの花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿