ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

フードランドで買物

2019年07月31日 07時59分53秒 | いろいろ
アラモアナに出来たスーパー
以前一度店を閉じ
ニジヤマーケットのみだった
再度おしゃれに生まれ変わって

楽しいお店になりました。
凄いのはもう一つ
20年前のショッピングカードが使えた
取っておいた私もスゴイ!自画自賛!^_^

ピーナッツペースト買いました。
好きなナッツの下にパックを置いたら
ボタンを押すだけ意外と量があるので
欲張らない方がいいです。量り売りなので

お菓子でもフレークも何でも量り売り
良いのか悪いのか?食べ過ぎてしまう

可愛いケーキ😍

家族で来たならホールも良いが
少人数では無理!

この冷凍の魚の売り方に🐟ビックリ⁉️
なんかアメリカらしい🇺🇸^^
まだまだ見飽きない店内
是非立ち寄って
私次回来店時に食事をして帰りたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ観光スタート | トップ | 虹が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿