ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

クアロア牧場!いいね👍

2024年01月19日 15時35分00秒 | 見る食べる
クアロア牧場には何度か行っている
しかし、今回大幅に改訂
いいじゃないですか!


映画の撮影場所として有名ですが
かなり、いい感じに遊べる場所に
馬にも乗れるし🐎

見ていても楽しい😃

景色も広々ドライブの休憩にも丁度良い

このヤシは姉妹都市の記念樹
大きくなりました!

木の実もかわいい🩷

この仏像は七福神と言われていますが
実は八福神だったという仏様なのだとか
こちらを見たら幸せに😃

ありがたいものだそうです
亀に載っています。

ランチでいただいたブッフェも
美味しい😋お肉が柔らかく
ハワイらしく甘めですがとろける〜

チャイナマンズハットも
茅ヶ崎の烏帽子岩になぞられ
絶景〜丁度曇り空でしたが
冬のハワイは肌寒いです♪
昔の記憶なら是非今のクアロア牧場
行ってみてください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長年行っていなかった所 | トップ | お節から始まった2024年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿