ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

ハワイ4泊食費はいくら❓

2024年02月08日 13時00分00秒 | 食べる
高い高いと言われる
ハワイの滞在費
さて今回はいくらだったのか?

機内食とツアーで食べた昼2食は抜くで
なんと
💲408.57この時の為替レート148円
60、468.36円2人で4日6万円!
😟うーん、どうでしょう?

やはり高いですよね!
長年通っているとハワイは安いだったから

お肉が安い!魚介類がお得!
だったのに
残念ながら😢今日本が安いから

せめて同じであって欲しい😅
払うたびに計算してしまう

一つ助かったのは
ドル預金していたお金を使ったので
たぶん🤔
1ドル120円💵だったかも!

11,439円の🉐
実感無いですけど

高い高いと言うけれど
クオリティの高い食事でした♪

そこはpriceless

また行きたくなるのも変えられないこと!
しょうがない、頑張って👍また行くよ!
飛行機に乗って行く
ワクワク☺️は止まらないんです♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カカアコファーマーズマーケット | トップ | コーヒー好きですハワイのコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿