ビストロPEPE    大阪 吹田 泉町

すでに店は閉じられました。メモリアルです。

仔牛肉のエスカロープ 

2009年08月19日 | PEPEの牛肉料理
『仔牛肉を今日は食べたいんですけど。。。』

『はいっよ』

しばらくして『はいっよ!』とでき上がります。



『あれっ?ソースは?』

『今日はソースなし。どうしてもソースをつけると肉がソースに負けてしまうから、チーズの塩味で食べてみて。』

『なるほど』



少し厚めの衣ですね。一口食べると衣に入ったチーズと仔牛肉が

すごくマッチしておいしい。

確かにソースをつけるとソースが勝ってしまうでしょう。。。

『こういう食べ方もあるんですねえ』

『これが本当のエスカロープだな、ハハハ』

たまにはこういう食べ方もいいかと思いました。

レストランPEPE
大阪府吹田市千里山霧が丘22-1
電話/ファックス 06-6388-6999

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。