DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

ドラ麻雀での負けパターンです。?

2014-02-27 04:56:33 | DORA麻雀 評判
相手を縛る方法の一つとも言えるでしょう。


自摸和了ができそうな待ちになるようにしたいですね。



何でこんな言葉が拡大ピックアップされてるんだっていうwww

イラつくのは、コンテニューして再挑戦したら・・・

親の捨て牌と自分の捨て牌の筋牌で
限定しづらい捨て牌ならば


えっ??ピン切りなら5種15枚。

この手牌迷いません?ww
親だし基本攻めだろうし。

七対子(出現割合:2.

ダントツのトップが出来上がった状態
この時の本領とは「イカサマ」のことですね。




麻雀漫画等で仕上がった状態になった時はリーチ一発ツモというのが多いですよね。






染め手も見て、??ピン落としな訳です。




という突っ込みがあるかもしれません。


正直当然の結果。


そして、ことも有り得ないから
・カンは合計4回までなので人に先にカンを
されると成立しない

親が5巡目にリーチ。
今度はイカサマ無しのリーチ!!

切ります??
2s切りでもいいんですが・・・

チンピラ野並のイカサマに対して返して傷めつける訳ですね(^_^;)
役牌好きなんですよ~。
確かにオーラスの逆転劇は誰が見ても胸が
熱くなるww
それを後ろで通し役として見ていた敵方の男がついにブチ切れます。




映画「ガルシアの首」のレビュー & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 179 $の勝ち

これ裏乗らなかったら2000点っていうね汗


もういいやリーチ!(inDORA麻雀)

っつか勝てよw
まあ・・・四萬からの二萬切りリーチの場合は結構シャボの
割合は高いですが。


リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww

ロンしたい。
勝っている人が態度を取ることは基本的に嫌われます。


一年で18万局だから、60,000,000,000,000年くらいで出来るのかな??
僕の中では9sです。


裏社会の上の方のお言葉ですからwww
だから、安全且つタンヤオを目指して

で、南家は・・・染め手と判断はできないけど
それに参戦してみました。

現在カン?ピン。


和了りトップの状況だから限りリーチはしたくない。

ん、そんな収入無い・・・・はず。


・。
役満の中で簡単な国士無双だが、それでも出ないですけどね(;・∀・)
?????3s4s5s5s6s西西西
この場況なら?ピンかな?
選択肢1の?ピン押しは・・・南家には通ってるけど親には通っていない。




他家のリーチがかかったりしたらリーチっていうのが常套手段な訳です。


まあ僕はリーチなんですが、、場合はどうなんでしょうね。

けど・・・これはリーチ、、だなあ。


うん、完全なるノリですな。


打牌候補は2つ

和がったとしても・・・

マカオへの旅行代金(上限$1000)支給
それ以外にゲーム機でも一杯ありました。


布石を作るなら七対子の残ってる二向聴の方が


ペンチャンを外して
ということで、こういうのは鳴き辛いよね。


七対子ドラ4の親っ跳ww





だから、好みとしては時は牌をとりあえず残しておく」
南家に白を切られた後に白が重なったんで、、

しかし、高校の制服を着ての雀荘通いを
する高校生。
自分の実力で負けたと素直に認めない奴を、

?ピンなら即ヅモか~~~~~~~~~~いヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
筒子のチンイツ+タンヤオ+チートイツを複合した特殊なアガリ役です。

オーラスなら話は別ですけどねw

だから、嵌2索待ちにするのが普通なんでしょうね。


ということで打?筒にて一向聴にとります。

2.
東が出たら問題ないんですが。

とりあえずリーチに対して押しすぎな俺www
偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。