DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

DORA麻雀での登録だ。?

2014-02-19 18:58:09 | DORA麻雀 評判
その喧嘩文句というのが

赤は3枚入っているので、1局平均で0.
2000・3900です。

こういう配牌はテンション上がるww


・親は聴牌連荘
捨て牌でロンされたら子もないですけどね^^;
こういうのとか。


和了れるパターンww
DORA麻雀プレー日記
門前清自摸和(メンゼンツモ)
1は通るけど?筒は危険牌。
調子が悪い時って結構縦に来ますよね。
「一日ももった」入れるまでもった」という風に考えるべきでしょうか。

000003%)
おつむの中身検査してもらったほうがいいんじゃねーの?

リーチ?ダマ??


1時間前にメールとかで連絡が来るようにして欲しいんですけどね。


で、持ってきたのが?ピン。

まあ、好みですね。



で、西家は・・・知らん。
これは大きい。

と言わざるを得ないんでしょうね。

だから、和了りへの最短牌効率が重要だと思うんですよ。

多分これは仲間じゃなくて、知り合いですね。
今日のトーナメントは1時半からという時間のトーナメントなんですが、、

天牌の主人公「沖本瞬」とか何回天和和了ってるのか。


DORA麻雀での手牌
まあ、手替わりがあってこそのやつですが。



ほほうww


って良くあるwwwww

賞金総額1000万円というbigな奴みたいです。


いや、、そんなこともねえな。


怪物手きた~~~~~~~~~~~~!!
親で見したご褒美かな。

他にも1s4s5s6s9sといくらでも多面張に待ちになる手替わりありますやん!!
そして・・・リーチがかかる。


久々に友達に会えるという点では楽しみ・・・なのかな。
違うかったら混合手かな。


こういうのは気質だからなんだろうな。


結構鬼畜・・・
・場代が安い
また、とてもあがれないと思える屑配牌をもらっても当然くさることはない。



微妙。

これは流石に。
配牌を見た瞬間。



収支がくらいってことなんですかね??
だって、無駄じゃないもの。



丁寧にいかないと。
といっても最近の話で2012/11/27からなんですけどね。


それならついてるってことになるよな?

こういうミスをする日は駄目ですね。



この手なら使うなら安手にしかならないし


それ。


このルールの時はことには分かりません。

・8s切り
リーチをして、当たり牌を中に仕込ませておいての一発ツモ。



振る可能性は40%ってとこでしょう。

パチンコなんて200分の1だか300分の1でしか大当たりひかねーんだぞ?
・macchiです。


変化からの手としても初めは見るものの、最終的には狙っていかないと作れない混一色。



DORA麻雀は詐欺?にも書きましたが、

ダブリーでもダブリーをしない手ってありますよね。


別に降り切ることもできるだろう。


高いのか?安いのか??の情報が全くないから、
どこまで押すのかの判断がつかない。



くそ~~~~!!!


だから、親が和がらないように早上がりの
延長線上で狙うことができる唯一の役満。


そして、最高で刻トイトイの跳満。



う~~ん。

80%以上当たるようになりました。



1000点和了れば2位に浮上する。


それはあること!!

全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)

これは?筒の対子落としでしょう。


まあ・・・他の人の捨て牌を見るにってのもあるし、

聴牌崩して、染めれたら倍満確定ですからね。


麻雀の基本はリーチ!!と思っていますが・・・
親リーがかかった時に時・一枚しかない時って結構あります。



まあ、当然ですよね。


何故なら、攻めたいから!!


どの道このままリーチなら裏条件。
DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、

こういう時。


たまにありますよね。

誰かが箱になるか、子の誰かが和了るか、親がノーテンで終了という事ですね。


社会人でも学生でもお金を稼げる能力があるなら立派だと思うんですが。
裏ドラの枚数・・・1種4枚
さあどうする!


数え役満wwww
何となくあんまりガラの悪い人達はしないイメージ。

リーチでいっかな?
と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・
丁寧にいかないと。



う~~ん。


DORA麻雀のルール


DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 165 $の負け & 映画「ワイルド・レンジ 最後の銃撃」のレビュー