DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

ドラ麻雀でのネッテラーじゃよ笑(6)

2014-01-16 22:46:00 | DORA麻雀 評判
(最大100ドルまで)必要事項を入力したら「続行」をクリックして下さい。


そしたら引き直して諦めての
だって自分も西家も親が残ってるから、、振っても問題無いかな?
ある程度攻めてもいい場面だと思う。


変化したらリーチかな。
う~~ん。



ドラ単騎リーチは他の人が暗刻だった場合、試合終了です。


点数が2/3になる代わりに枚数が4倍になりますからね。


リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・ドラ2
って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww
ツモれば西家を飛ばせることには変わりない。



DORA麻雀不調中macchiです。


基本こういう所に結論を求めるのは馬鹿らしいと思っています。


???ピン待ちで?が凄い狙い目のこれ。


今日、招待されたのは・・・「雀金杯」



押すならツモ切り。

になるんだったら切ります。



?落としの?ツモっての?勝負

?ピンがドラ表示牌なので、
・・・2件リーチも変わらない状態。


染めたいけど!!!
流石に18000点を5800点にするのは微妙過ぎる。


字牌が重なるか?
四暗刻を和了る時っていうのは大体の場合
が・・・
黒沢義明が入星祥吾に対して、「分けですね」

微妙ですよね。
両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;
そして、沖本瞬は何かを掴んだようですwwww
赤入り麻雀の基本的な考え方

うん、、結局ナニも引いてくれず終わったけど

DORA麻雀