DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

ドラ麻雀でのトーナメント参加方法です。

2014-01-18 12:48:26 | DORA麻雀 評判
そして、ある程度組んで打つのでしょうから更に勝率アップの

現在、17200点。


リーチは時にしないと駄目ですね。


しかし、点棒状況的に愚形でリーチもかけづらい。


けど微妙。

北を2枚引いてる時点でもう和了りトップの状態。


賭け麻雀!?違法じゃん!!

混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・
こういう時どうするか?


?ピン切り

これ以上は鳴かない予定。
関係なく南家にツモられましたが。

その初心者メンバーの子はこれだけで大分成績が上がりましたよー(*^^*)

点棒状況が絡んでくると別ですが、、


これは結構2位でも良い収入になるんですね。

天和と同じでなくても形さえ完成していればOK

初心者は傾向があるが、その時にどこまで嶺上開花を視野に
入れるか?また確率的にほとんどが
失敗するとして、その後のドラ表示牌をどう捉えていくか?
何とか大トップを数回取って、+20ドルくらい。


そういう時って結構迷います。


けど、、とりあえず現物も無いしプッシュ。


他にもこんなんとか。

一発でツモリ和了ります。



とりあえず姿勢をきちんとすれば麻雀強くなる??

上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。

はじめから麻雀なんかするんじゃねーよ!!
・。


聴牌崩しでファイナルアンサー!
まあ、あるのが麻雀ですよね(^_^;)
たまにありますよね。


僕なら絶対に払わないしつづけない。

三人麻雀を好む人は三人で打つ麻雀のテンポを好み、逆に四人麻雀を好む人は
三色があるから四人麻雀!と言われるぐらい人気の
ある手だ。

染めなかったらノミ手。



聴牌効率だけで論議すると・・・
清一色(出現割合:0.
分かりづらいですよね。


今回は、ざっくりと麻雀に分けて


DORA麻雀の評判を見る


切り順・・(inDORA麻雀)

何か聞きたい事があれば僕のDORA麻雀の
Twitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。


DORA麻雀での出金を解説?