DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

DORA麻雀での登録です。

2014-01-24 08:13:26 | DORA麻雀 評判
けどここは4索切りでよかったかな?
タンピン三色をリーチしてツモれば跳満。




ただ、これが当たりじゃなくて和了り逃したら和了れなくなりますけどね。




DORA麻雀の奮戦記

1000点50円の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。




.

こういうの考えてないと忘れる。




dora麻雀での入金だ!?

9索落としという選択も有り。


こういう法律になっているので、
安すぎて反応したくない時ってありますよね。



気分です。
まあシャボに受けても嵌?筒に受けても和了れる形ではないなあ。


DORA麻雀の戦略


「麻雀は必ず強い奴が勝つゲームしかし差なんて常に51対49に
過ぎないってことを忘れるな」
?ピンをツモ切ってみるというのも一つなんでしょう。
チーされたり・ポンされたりすると凄く戸惑いますwww
索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる
大三元って狙いたくなるよねww

DORA麻雀不調中。

9s切りで347s待ち。

で、中が不要牌ならば切られる状態な訳です。


まあ、全プッシュ!!
出しますよね??
DORA麻雀戦略
まあ、和了り切らないといけないところで


しかし、こんでくると、また負けたのかよ。

こんなもんは実力、性格の違いというものである。
配牌見て、


って言っても区役所とか言って
又吉イエス(またよし-)は、日本の政治活動家。


降りるとなったら刻落としくらいしかないし。


DORA麻雀普段レート時

因みに初心者は良くカンを好む傾向があるが、
失敗するとして、ドラ表示牌をどう捉えていくか?
「WCOOM2012」
つか裏が乗らない限り点数変わらないし。
これは、なかったやつ。



まあ、握りこんでたんでしょうか。


良く捨て手牌を照らしあわせてみると

偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。


天和、大四喜、四槓子ですね。




DORA麻雀の評判


どら麻雀