DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

DORA麻雀の負け方です。4

2014-01-29 02:00:17 | DORA麻雀 評判
アホな戦い。

今度はイカサマ無しのリーチ!!
カンしないとすると・・・とりあえずの?ピン切りなんでしょうが。
しかし、ルールでは違います。
○「順子(シュンツ)」にするか
関東者に差を見せつけてきました☆^(o≧▽゜)oニパッ
安め三倍満の高め大三元の役満。
まあ、牌効率を考えるなら100%?筒切りです。

この形は一時的に単騎になっても問題も無いと考えます。

まあ、僕は納得行かないですが、沖本瞬は納得が行くようです。

で、北を出してドラとして使います。
そしたら・・・微妙。


國士舞双を気付かせなければ4枚目は安全牌として来られますからね。
都市伝説としては非常に有名です。


ツモ~~~~~~!!!
こういうのは・・・
清一色・一通・一盃口・ドラ2とか

だから、好みとしては時はDORA麻雀の
サポートに連絡を取るといいですね。


なんでやねん(-_-;)
だから、するのが普通なんでしょうね。


聴牌効率が一番いいのは考えてもツモ切り。


こういうのは・・・
と思いつつ、手牌変化を見るなら?筒切りなんですが、
微妙ということで、
聴牌したら白一枚切ってて、
(ノ_・。)
たまにある・・
勝負する価値が微妙なわけですダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ

トーナメント つまり 麻雀大会!

ルールによっては7倍満ですね(*_*;
親リーだし。


明らかに危険牌なんですよね。


索子(35)筒子(????????)萬子(六七八)ドラ八萬
この雀荘は予約を受け付けていないので今から貸卓を開始します。


第一自摸をする時に凄い打牌が左右される。
まあ・・・対子落としを見破られた訳ですね。



因みにありましたwwww
2回戦も突破!!
これ、8s引いて・・・??ピン待ちになる訳ですが
どうしようか迷いますよね。



セオリー的には?ピンからかな?
それは、麻雀にルールが色々あるからです。


もうふて寝。

6s6s5s8s九發西三リーチ
入金はクレジットカードやデビットカードが手軽で楽だと思います。


三色同刻は基本的に鳴いて機会があれば安くてもいいので軽く和了っておきましょう♪

染め手に一直線でもいいこの手牌。


今日の最終戦
王牌という誰もツモることができない14枚を残した最後の牌で自摸ったら
立直(リーチ)と一発もつけたい派です(;´∀`)
ちなみにこの日は悪かった訳です。

ここから振らないで3着になることはまず無いだろうということでね。


今回は、ざっくりと麻雀に分けて

・。




1s2s2s3s3s3s4s5s5s6s7s8s9s
で、するか?白をポンしたら
お~~~~~!!
打った人にとっては交通事故でしかないwww
とりあえず南家が可能性があるので、
入れば(3索5索7索)
なんでか知らないけど・・・

まだ2s引いての2sと?ピンのシャボの方がマシか。


ただし、あると無効
それと・・・こういうのは?
入金はデビットカードが手軽で楽だと思います。





何を引いてきたとしてもノベタン以上にはなるんです。