DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

dora麻雀の負け方を解説6

2014-03-09 07:04:43 | DORA麻雀 評判
ドラが四なだけに・・・
3位-8ドル

そして乗って、満っていうwww
例えば、手牌の時。


だってめったに無いですからね(^_^;)

三人麻雀に三色はないということで、聴牌取りなの?


順子が4つあり、一つが未完成。



そして・・・聴牌。




??ピン捨てて、それで当たったら最悪ですしね。
そういや、昨日の2着狙い。


両面リーチ・・・

ね。

こんな手牌で手変わりを待っていたら、


こういう状態になった時は別かと。

これは、条件を満たしていません。



カンチャン+頭候補が2つある時
タンヤオか対々和か風牌バック???
四槓子(出現割合:0.

凄いですね。



前話で沖本瞬の危ない場面を救った入星祥吾。

「奴は命がけで臭いを消す布石を作っている」

ロン・・
ということで参加ですねww


筒子落としなら、
まあ、形はめったにでないですけどね(*_*;
高いのか?安いのか??の情報が全くないから、
判断がつかない。
絶対無理wwww


三色同刻(サンショクドウコウ/サンショクドウコー)
→天牌2巻4話 感想・名言
結局鳴いての跳満でしたw
勝ったり負けたりで結局あまり動いてないっていう。・゜゜'゜(*/□\*)'゜゜゜・。ウワァーン!!

これを意識しているかどうかによって、

凄い表現ですよね。


イカサマ技術を始めとする麻雀に対する姿勢に圧倒された沖本瞬。

まあ、ピンズを打つ時は?ピン引いた時のみ染めないことを視野に入れて
カンチャン・カンチャンのイーシャンテン。

DORA麻雀での手牌
チー・ポン・明カンすると3ハン→2ハンに下がる
で、こうなって、、こだわって役に行くか?

こういう考え方はいけませんね(^_^;)
だたしその時に得た額の10パーセントなんで。

三倍満で東1局終了ww
間違いなく割の良い話ですよね。

と考えて
この兄妹の会話が麻雀関係なしに面白いですw
案の定の5s引きwwww

皆が和了を狙ってくる状況では後付はかなり有効だと思うんですよね。
そして、ピンズが安い!!
「ままさか・・・裏でNo.
ほほうww
ナイフを突き付けられる等、危険に晒されるという危険な目に会いました。

まあ、これは100%スルーですが・・・


では、次にこれは?

清一色。

待つ。


という訳でDORA麻雀
もういいや!

?筒引きの時は・・・上記の様に僕はツモ切ります。


鳴かないで門前での清一色はかなり待ちが難しいです。

初めから字牌を切って、清一色狙いで
行くとある程度のところまで
だから、考える訳です。


索子(345)筒子(????????)萬子(三五六)ドラ白