DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

dora麻雀でのルールじゃ♪?

2014-04-06 02:34:33 | DORA麻雀 評判
まあ、結局西家が和がってしまったわけですが。
が、ほうで勝利!!
また、問題もあります。

賞金総額はものは222ドルと333ドル。



今の安全牌が1牌しかない状態で降り出すのは無理があるでしょう。

かなり辛かったです。
4sも通ってないからこれで当たってたらバカですからね。


ただ単に要らないから切っただけっていうww

ノリでwww
と言いたいくらい見つけづらかったです・・・。


固定客のみで成り立っている会員制雀荘では

こんな仮テンのダマ倍満に当たるとか可哀想すぎるwwww
安定のキチガイぶりで安心しましたw
でしょうね。

・・・まあ、、、つもりましたが。



けどしたらどれ??
東と中を切れる訳がない。





後?枚だけ違う色って時染めたくなります。
ここからどうする?


聴牌崩しだろう。

全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。



今日はWCOOM2013世界大会です!
8s落とした時の最高は?ピンツモですよねww
えらいえらい。



?ピン落としの
染めまではしませんがwww
まあ、出すところだけど

ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。


これからは、その日の最終の額も書いていこうかな。

まとまってこなかったら北出す感じ??
聴牌はしたけど・・・

1局精算は1ドル・2ドル・4ドル・8ドル・16ドル・32ドル・64ドルがあります。



僕的にはこの2択です。



そう、九(純チャン)は役の性質上、

くそ~~!!!
確かに大体の場合高くないであろうことが
推測される訳ですね。
それとも見えてる人でしょうね^^;

6.
この一年は20半荘は打っているので1000半荘くらいですね。
もう2000点と変わらなくね?っていう。
すると裏も乗って、倍満っていう反則手な訳です。



南家はピンズ染めだしね。



そしたらこうなった。


辺?ピンを残してたら???ピン待ちでしたね。
これは諸説ありますが、

これ・・・何切る??
のか??


いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?

ソウズの形がもう少しよかったら染めに走るんですけどねぇ。

イカサマを躍起になって防ごうとしていた沖本瞬。

とりあえず3巡目リーチ!
(DORA麻雀で言う賭け金32ドル卓)
初めは染める気なかったのに、、感じになって、


立直(リーチ)宣言後は手牌を入れ替えることができない。



気分によって西の対子落としをしたり、、

流石にキツイでしょ。

まあ、跳満だし有りっちゃありか。

普通、麻雀牌って背中は結構丸いですからね。
もう振るしかないっていうwww
南が既に2枚切れてるからね。

まあ、何なのか?は分かりませんが・・・

当然オリがメイン!!

高め九蓮宝燈!
まあ、勝てるようになったしそのはず。
そのレートは何と1000点10000円。


この卓は赤ドラが無いので・・・
そして、黒沢義明さんがここにいる訳ですが、

しかし、無いと思います。



つまり、14枚持っていれば・・・
ただただ迷う・・・(inDORA麻雀)
DORA麻雀は東風戦ですから。

鳴いてしまいましたwww

これね。

西家は微差のラス目で降りてくれない雰囲気。

で、一萬・?ピンを引いたら即リー
注意点としてはことができます。
まあ・・・役満を自摸られたら16000・8000で



また無料招待メールが来ました!
しかし・・・このヒントは寧ろ与えない方が良かったのでは?と思います。