DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

dora麻雀の負けパターンだ♪?

2014-02-28 17:07:58 | DORA麻雀 評判
降りてたら100%2着以上。
なんて思い込む。
ご注意!!
という言葉に対して沖本瞬は

もう九蓮宝燈しか見えない。




で、安いし結構和了れそう。

ノリでwww

けど、先切りしたらそうなるよね?

2、?ピン切ってのとりあえず聴牌。

けど、そういうのが続くとこっちなのは分かってるけど・・・

2着でいいか。

染まりきったのにも関わらず聴牌していない。

とりあえず染めたいけどある程度いい待ちで


それだけ赤がある時にツモるのは重要なんですね♪
難しい。

7月初旬から8月7日までの間、クレジットでの
入金が出来なくなっていたみたいですね。

高めのツモ。


天鳳やってる知人を見る限り
その方法は・・・同じく「トオシ」を使い、相手に
四暗緑一色の両天秤的な??
5種18枚
まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。


高レートは稼げたり、無くなったりするんです・・・。



昨日・・・

白ポッチは局面では単なる1役だけど出したら3翻ですもんね。



相手に聴牌を宣言したことになるので、
待ち牌が出る確率が減る。



突っ込んでしまうことが多いです。



5sか9sで良いと思うんですよね。
麻雀、、麻雀
けど、リーチじゃなかったら?ピン??

三人麻雀、四人麻雀共通のルール
3、マカオ旅行争奪トーナメント

チャンタの延長上の役ですから、性質をまさに受け継いでいます。



中の出を待っているのは厳しいですよね。

面倒・・・と言ってはいけないですねwww
「ネッテラーからDORA麻雀へ入金する方法」について
確かに状況的に見逃しもありな状況であると思うんですよね。


これを染めようとするとちょっと遠いですよね。


まあ、2s待ちにするならそれでいいけど。
??筒を自摸った場合は?筒切れば???筒待ちだけど
(どちらかと言うと・・・ね?)
一発ツモの当たり牌をどっかから持ってきたんでしょうね。


昔良く行ってたハンバーグ屋の前を通ったから、


まあ、方は溜まったもんじゃないけどねww
まあ、、トップだから点数は関係無いし。



で、リーチが入る。


しかし、ラインって難しいですよね。
もうしょうがないし南切りかな。

筋肉痛中。


?筒・?筒は残っているか分かりませんが、

じゃあ待つとして・・・何を切る?

DORA麻雀のルール