DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

dora麻雀の有料トーナメント参加方法にゃん♪?

2014-04-10 22:53:31 | DORA麻雀 評判
どうなる!沖本瞬!!
麻雀の世界チャンピオンが生まれても、
こうなら勝っていたとか
喰いタン有りというのはDORA麻雀の大きな特性で、
鳴きが好きな人からすれば嬉しい役だ。


だから、、索子は切ってはいけないし、、

一般的にはこの機会をご利用下さいピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ
だってトーナメントは、連荘はありませんからww

まあ、中ドラ1だけどね。



三人麻雀で満貫って凄まじく微妙。


西家から出たらまさに骨までwww
運営から祝儀をもらえるんですよね♪
とりあえず?ピン待ちで親の跳満を

こういうのは気質だからなんだろうな。

こっちが入ればダマ。
運営から祝儀をもらえるんですよね♪
登録はどこからでもいいけど確実です汗
どこまで押すか。
リーチか否か?
そのメンバーでも無いのに牌を磨く姿を見て、


例えば?ピン来たらどうする?
基本的に2です。


どこまでそれに押すのか?って微妙ですよね。



子だったらリーチは・・・しない。



1索4索待ちのノベタンにするかノベタンにするか?
鉄板リーチw
こういうのリーチしてしまうタイプwww
白が対子になったから、形から?切って、

計23000点相当の収入。



page_canonical

僕は染めない派。


恐らくは混一色。
まあ、リーチでいいだろ。



役アリだからダマという考えもあるけど・・・
で、ハングアウト(牌譜)を見てみると・・・2s3sどっちも当たりっていう。
しかし・・・何とここで聴牌崩し。


1、2sを切ってのイーシャンテン戻し。
DORA麻雀の次のオススメトーナメントは
6月3日に21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。

だって多いし、気分押しとかもしちゃうし。
ここで切るのは6sが一般的だろう。

「済みません。


?ダウンロードが終わると、デスクトップなどファイルを保存した場所に「DoraMahjongSetup.



ツモリ四暗刻を目指して一度スルーしてもいいんですけど、

まあ、西家が一発で?ピンツモリはりましたwww
待ちは147の3種類。


結構いい収入www
三人麻雀の場合は35000点=16ドルということです。



そんなに裏目をひくのがいやなら、



ポン・チー・明カンすると2ハン→1ハンに下がる
例えば時、ドラが多い時などは積極的に
狙ってみるのもいいと思います。



今日、招待されたのは・・・「雀金杯」

まあ、?ピン切りませんけどww
振らなくてよかったwww
?「楽天デビットカードを申し込む」をクリック


何という不満顔wwww

賭け麻雀の場合は、向かって考えているため、



で、3局は降りて、
m(__;)m

この対応は有り得ない。




多分これは仲間じゃなくて、知り合いですね。


う~~~ん。
4s引いたら3,6,7s待ち。


無理に狙うとなると、ことが多いので


これ、チャンタか役牌か、、あわよくば・・・本当にあわよくばホンイツしか
0%)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ


これがいいことなのか?悪いことなのか?



トップを確定させることができる場合って結構ありますからね。

待ち牌全部カンされるっていう。


の?択になると思います。


天牌第2話は打ち(オトシブチ)」

ネット麻雀ではまずは実力をつけましょう。



けど、多分僕は2回に1回ペンチャン落としから始める気がします。

コナン君のようですね。


まあ、満貫無いからリーチはリーチなんですけど

三人麻雀はツモリ損だからリーチしない時もあるけど・・・

ダマで低めでも倍満ですし。




9s等の端牌は比較的鳴きやすいですし。

どっちが入っても愚形のこの状態。



「あいにく女には興味がないんでね」
南は2枚出てるし、、染めようとするとちょっと遠いですよね。




麻雀を真摯に考えさせる。

出たら・・・「安牌2個GET!」的なwww
ドラ面子の嵌張がずっぽし。


今後の動向に要注目です。
この捨て9s待ちwwww
固定客のみで成り立っている会員制雀荘では

分かるかい?」

(´;ω;`)
基本的にフリー雀荘ではことは駄目なので

この方法が沖本瞬の修行として紹介するだけあって、


まあ、一般的にはどちらも役満と言えども大した点ではないんですけどね(-。