DORA麻雀の評判

DORA麻雀の評判を調べていこうと思ってます。

ドラ麻雀に入金に関しての解説。?

2014-01-31 11:27:58 | DORA麻雀 評判
もしくは自分が残したほうを毎回引かないと納得しないってか?
そしたらかかったから追いかけリーチ!

6s引きがありますからね。


とりあえず?ピンは間違いないとは思いますが・・・


オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・
ツモ牌は?筒のみの1種4牌です。
?ピン切りってリャンシャンテン戻しなんですよね。


天和(テンホウ/テンホー)
特にトップ目の時。


店員が番号読み取ってれば簡単に不正利用されてしまいますからねー。

まあ、、そういうのもありですが・・・
だからこのセリフワロスwwwww

けど・・・新たな夢を見つけて「劇団」をしています。

変わって?筒切りの場合、
しかし、沖本瞬はここで変なことを考え出します。


ふう。


うん、この状況なら切らない人なんですゞ( ̄ー ̄)






って言う風に多面張への変化もありますからね。


これはリーチ!!!
親はピンズ染め。



段々2、5sが薄くなっていくことに焦りながら・・・
ということで、東かな?

この形でリーチは中々度胸ありますな。


とりあえず面子手を見つつ、
はい、教えて下さいwwww
っつか勝てよw
まあ、けど・・・カンが入ったし、



リーチがかかっている時にリャンシャンテン以前の場合、、


トップ目から跳満出てもラスのままですし^^;
2%)

間違いなく良い話ですよね。

この場面どうするか?
だから、引いてもショックはない。

「雀聖」として佐田哲也さんの言葉に


?DORA麻雀から本登録完了のメールが届きます。


ダブ東・中・北2・ドラ4の親倍www
で、案の定?ピンツモって聴牌。




?他に疑問があれば
・・・4着。

取るなら打て.打たぬなら取るな.

とりあえず
そういうことも考えると・・・9sなのかなあ??
親のリーチだけど聴牌したらどこまでも
仮にタンヤオ狙うにしても九萬はギリギリまで離して切るべきだ
一向聴で残り4枚づつですからね。



何か聞きたい事があれば僕のDORA麻雀の
Twitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。
「WCOOM2012」
小明槓(ショウミンカン)とは

もう一つの当たり牌の?筒も槓!!
シャボ待ちリーチ。

で、僕の和了り牌は1枚しか残ってない。

これが和がれないとか・・・
染めに決め打ちするタイミングって重要ですよね。

語りかけます。
高レート固定でいいと思います。

まあ点数状況的には、
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と共に手積み麻雀を行いますが、




つまりは打6s!!

まあ、年内に1700ドルまで(1000ドル勝ち)を目指したい!!

そして、沖本瞬が言った言葉。
ということで染め!!
ということで比較的安全な牌且つ手を進めることができる牌ということで


鳴きを考えると?筒切りが一番良いのではないでしょうか??
入金額と同じ金額をボーナスとして受け取れる権利が得られます。
だしどうしようかな?って奴。


三枚とも有効牌だったら・・・ひゃほ~~~!!って感じですww

断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)
・・・じゃあ、何故?筒を切ったか?
一萬・九萬・南が切れる前に撥とか中が対子になったら問題なし。
変な形ww
西をツモった時に聴牌にならない。


しかし、ものでしたが,横暴さ,重要)によって,装飾ルールと言えるでしょう。



DORA麻雀の評判


DORA麻雀の場代