京の笑素手職人~えすて職人~

プライベートサロンオーナーのほっこり♪ゆったり日記

行って来ま~す

2008-09-25 15:35:00 | わたくしごと
昨夜は、少し肌寒いくらいでしたね。
お元気ですか~?

フラメンコライブ無事終わりました~

リハーサルの時までは、どうなることやら・・って、感じでしたが、
本番はすんごく楽しかったぁ♪


ただ・・・

実は、前日
あろうことか、すって~ん

お尻から転んでしまったのです~
私の最近の流行? 以前も同じ事があったけど、何故に後ろ向きにコケる?

すぐに起き上がれなくて、
私の脳裏には
「明日のライブどうすんのよぉ・・・」

案の定、すんなり立ち座り出来ない状態に
尾骨にひび入った?

でもね、楽屋であれこれやってる時は痛いのに、不思議な事に躍っている時は痛みを忘れるものですね~。

あっと言う間に終わって
「おかわり~」もう一回躍らせて~ってくらい楽しかったです。


楽屋での秘密兵器の効果もあったのかしら
詳しくはyuririnよろしく


楽屋でフィナーレ前にyuririnと


最高に盛り上がったライブでした。
ライブ後、2軒ハシゴの打ち上げも楽しかったでっす



って、ことで今夜からハワイへ旅立ちます。
ご心配なく(誰も心配してないって?

どうやら尾骨にひびは入ってないみたい。
昨日、診て頂きました。
仙骨は(?)みたいだけど、全く問題ないでしょ

ほんと、打ち所悪くなくてよかったぁ。
神様・仏様・ご先祖様ぁありがとうございます

30日から、また元気にお仕事頑張ります。
ハワイの報告楽しみにしていて下さいね~。

みなさまもお元気で
ではでは、行って来ま~す


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (さなたろう)
2008-09-26 00:00:08
帰ってきたら、また妖しの宴で、お土産話を
聞かせてくださいまし!

お気をつけて行ってらっしゃ~い♪
返信する
ただいま~ (yuyu)
2008-10-01 11:50:50
さなちゃん

ありがとう
無事?帰ってまいりましたよ。

いっぱいハワイの写真アップするから楽しみにしててね~

返信する

コメントを投稿