京の笑素手職人~えすて職人~

プライベートサロンオーナーのほっこり♪ゆったり日記

たまたまなのか・・・

2007-05-17 16:57:15 | アレンジフラワー


昨夜からな~んか変な天気~

さっき、ようやく・・おてんとさん顔を出したかと思ったら、またまた曇ってきた~。
最近、日中と朝晩との気温差が激しいですね。
みなさま、お元気ですか?


今日のアレンジフラワー、白のあじさいが印象的
あじさいの花言葉に「心変わり」ってありました。

心変わり・・・それも白
「わたくし心真っ白にして・・」って感じで何だかよくない?
訳の分からん事をって?
すみません

話しは変わって、先日困ったことが・・・・
サロンのCDデッキが一度に3台もかからなくなったの
施術室のと、ソファーの部屋の。それと予備 
使用期間は3台ともバラバラ。

まずは、施術室のがカタカタ言い出してストップ
慌てて、予備を持って来たけどヘソ曲がり状態
幸か不幸か、お客さまのお手入れが終わった後だったから良かったものの・・・

で、次はソファーの部屋のがかからない

いったい何なん??!!
さすがにあせった
案の定、処分出来てなかったオープン当初使ってたふっる~いのを代用。
これは、素直にかかった・・・

で、数日たって3台のうち2台復活。
何も無かったかのようにね
あの一度に3台かからなくなったのは、いったい何だったんやろ?
たまたま?
それとも、CDデッキの心変わり?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ですね。。。 (Ken)
2007-05-17 20:27:49
うちもこの前、電話がそうでした
今は自然と動いてますけど/hiyos/}
世の中、変な事がありますね~

最近、生花を店に置いて楽しんでます
今度はあじさいを活けてみよ~
返信する
久しぶり~ (yuyu)
2007-05-18 15:47:42
動かなかったの同じ日だったりして・・・


しばらくお店にも行けてないね
やっぱ生花っていいよね。
近々観に行くね
返信する

コメントを投稿