京の笑素手職人~えすて職人~

プライベートサロンオーナーのほっこり♪ゆったり日記

初雪

2014-12-18 17:13:01 | アレンジフラワー
 初雪・・・。
いつも、サロンを華やかにしてくれるアレンジフラワー。
今日は、雪だるまちゃんがやって参りました



 和みます
ミルフルールさん、いつも、ありがとうございます。


 雪・・・今朝、この辺りは残っていませんでしたが、北の方は雪景色だったようです。
金閣寺の近くに住んでいる友達の写真を頂きました。
冬の大文字さん
きっと、雪化粧した金閣寺も美しかったことでしょうね。




 年内は、30日まで営業いたします。
今年最後のお手入れに・・・お待ちしております

 みなさま、風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿