京の笑素手職人~えすて職人~

プライベートサロンオーナーのほっこり♪ゆったり日記

燃え尽きた?

2008-03-11 17:10:56 | いべんと
 春・・ですね~

先日、無事(?)フラメンコの発表会が終わったよ。
祭りの後の静けさとでも言いましょうか、ちょっぴり淋しい感じがしまっす
一年かけて踊ってきた曲とも一応お別れなんやなぁ


 2回目の発表会、今回は2曲出演しましたの
はい二曲とも少々ちょんぼしていまいましたとも~
あはは・・・

でもね、去年よりは緊張感がマシだったよ。
去年は、舞台から1cm上でステップ踏んでた感じだったもん。

初めて観に来てくれた客席の母・伯母へ笑いかける事も出来たし、
心友・そしてフラメンコの先輩yuririnや、サロンのお客さまがいらっしゃる席を見る余裕もあったのね

なのに、なのに・・・
やっぱ緊張してたら何が起きるか分かんない


レッスンの時に、全く問題ない振りのところで
あれっ
みんなと違う振り
もちろん
目立つ為にわざと・・です


ごめんなさい、嘘どすぅ


それから、いっちばんここキメルでぃって振りがへなちょこになったりね
さみしっ

まぁこれが実力だわさ。一年間レッスンして来た成果ってことは事実。
本番は一瞬だわ

あ~ん、もう一回やってぇ (去年も同じこと言ってたような気がする・・



何はともあれ、楽しかった~
舞台で踊ってる私達が楽しんでないと、観客さん達も楽しめないもの・・。

仲間とも微笑み合いながら踊りましたよん
気持ちよかったっす

表情一番好かったで~。

という感想も頂きました



達成感と一体感のフィナーレ。
スタジオのHPから頂きました。

幕が降りた後も、盛り上がりはしばらく続いてたよ



忙しい中、大阪まで観に来てくれた方々、本当にありがとうございます
楽しんで頂けましたか~?
来月から、また次回の発表会のレッスンが始まりまっす。
今度は、燃え尽きたわ~って踊りが出来るようにね



お客さまのnaoさまと、フラダンス時代の先輩が届けて下さったの
フラメンコカラーじゃござんせん?
ありがとう








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken蔵)
2008-03-11 19:52:52
お疲れ様でした

楽しく踊れたみたいですね良かったですね
ほんまに舞台で楽しんでこそ

観客の皆さんも楽しめる

その通りです。

うちの舞台で笑顔が少なかった僕でした。

これから、本当の笑顔で働ける様に環境を変えます!!

また、話を聞いてください!!

何のコメントか分からなくなってすいません


発表会お疲れ様でした

新しい焼酎入れたんで、また来て下さい

返信する
もちろん (yuyu)
2008-03-12 13:36:38
kenちゃん

近々、発表会の報告もかねて行くよん♪

いつでも話聴くよ☆
kenちゃんも、毎日舞台に立ってるといろんなことがあると思うねん。

でも、大丈夫!kenちゃんだから♪♪

返信する
お疲れさん! (yuririn)
2008-03-12 18:17:36
フィンクル、えがったよぉぉぉ~!

yuyuが一番キレイやったよん~

例の箇所も、ある意味目立って、作戦大成功!

楽しんで踊ってるのが伝わってきたよ。
衣裳も華やかで目の保養になったよ。
返信する
うれち~☆☆☆ (yuyu)
2008-03-13 17:53:58
yuririn

てれるやんか~
やっぱ綺麗やった~?
なんてね、言ったもん勝ちってことで・・
お褒めの言葉、なんぼでもウェルカムよん

今年は、yuririnが居なくて淋しかったわ
来年、一緒に出られるといいにゃ
返信する
すごい人数!! (keiko)
2008-03-13 23:52:39
どこにyuyuさんがいるんやろ~~^^;
今度写真なりDVDなり見せてね!
燃焼できてよかったね~~(^-^)
また次のステージが楽しみやね!
近々お茶&お話しましょっ
返信する
しましょ、しましょ♪ (yuyu)
2008-03-14 13:50:22
keikoさん

うん、写真もDVDもGWくらいには出来ると思うの。
ぜひぜひ見てちょうだい
デジカメ、持って行ったんだけど、最悪~電池切れ・・・
だから、今年は楽屋での写真がないのよ~

そうだね、久しぶりに会って話したいね
返信する
見に行けなくてごめんね。 (ginnga)
2008-03-15 17:50:39
その日、大阪市内にいましたが、
やっぱり抜けられませんでした。

でもほんと人で一杯ですねー!!
yuyuちゃんはどのへんですか?

あのー「例の箇所も、ある意味目立った」って
もしかして、ウェスト?、そんなに細くなったん?
メタボ間近なぎんがとしては、ぜひお聞きしたいなあ・・。



返信する
いえいえ・・ (yuyu)
2008-03-16 11:13:39
ginngaさん

例の箇所って・・
本番中に、ちょんぼしちゃった箇所なのです~
ウエスト細くて目立ってたら嬉しいけど
確かに少々痩せたけど、まだまだ贅肉は売るほどありまっす
だ~れも買ってくれないでしょうけど
返信する
贅肉はおいといて・・・ (ginnga)
2008-03-16 13:55:24
>まだまだ贅肉は売るほどありまっす。

はーい、その贅肉買います。
いや、自分の贅肉を売る方が先やんか!!
で、贅肉の話はおいといて、
DVDできあがったら、私にも一つお願いしまーす。
返信する
ん、燃え尽きた?・・って (ginnga)
2008-03-16 13:58:40
燃え尽きた?・・って

 贅肉も?

(今気が付いたけど)
返信する

コメントを投稿