京の笑素手職人~えすて職人~

プライベートサロンオーナーのほっこり♪ゆったり日記

初心に返る・・・

2012-05-18 18:18:31 | セミナー
5月も半ば・・相変わらずのゆっくり更新にも関わらず、見て下さってありがとうございます

お元気でいらっしゃいますか?




 先日、ビックサイトへ行って参りました。
「東京ビューティワールド」美容業界の最大見本市です。
各メーカーさんが、自社お薦め化粧品や美容機器・商材・技術をご紹介下さいます。

 ここに来ると、サロンをオープンする前・・・まだ取り扱い化粧品・メニューなどなど検討中の頃を思い出します。
ちょうど13年前の時期、秋にオープンを控え、かなりワクワクして行ったっけ?





 サロンで扱ってるMTメタトロン化粧品のブースはまたまた大きく豪華になっていました


 東京ビューティワールドジャパン・・・私にとって、初心に返ることの出来るイベントです





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿