☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

♪ゴルフ♪

2009年08月24日 | ◎日常いろいろ◎
兵庫県へゴルフへ行ってきました~

迷惑なくらいに、真っ青な空に強い日差しに恵まれました

朝の7時半にプレー開始です

まだまだひよこちゃんなわたくし達は、こんな良い天気で

優雅なゴルフ…と思いきや、上手な後ろのご夫婦に

急いでも、急いでも追いつかれる始末で、

のんびり真っ青な空を眺める時間なんて

ありませんでした

ちょっと面白かったのが、わたくし達の仲間の

一人がカートで移動中に、クラブにかぶせるカバーを途中で落として

しまい、後ろのご夫婦の奥様が走って持ってきて

くださったんです

すみませ~んとあやまり、さあ行こうとした時にわたくし達の

前にプレーしている人が、ポケットに引っ掛けるボール入れのケース

やパターの近くではクラブを2本忘れているのです

先に行ったはいいけど、2本も忘れるなんて

次はわたくし達が届けに行くことになりました

ゴルフ場を走りまくったわたくし達は、良い運動でしたけど

間違いなく、後半全員ふら~っときていたと思います。

無事にプレーが終了しもう終わった後は

こんな感じになりましたが何事もなく、楽しいゴルフでした


最新の画像もっと見る