☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

友人のSOS!

2009年08月28日 | ◎日常いろいろ◎
こないだ、親友のⅠから久しぶりに電話がありました

親友のⅠは昔から男勝りで、なんでも自分で背負って頑張ってしまう子で

いつも何かあった時にの電話があるのでいつも心配させられます。

何かあってからでは遅いんだけど…と毎回言っているのですが

頑張ってしまう子なんです

今回もストレスマックスで睡眠時間も無い

自分の時間が無い心の余裕が無い…大変です

そんな状態を何年も続けて、今回仕事先で大事件がありました

それは、聞いててもトラウマになるだろう内容で

ほんとに可愛そうでしかたありませんでした。

友人にも言ったのですが、自分自身余裕の気持ちが無いから

陰が陰を呼んでしまったのです

もっと自分の為に、自分の体の為に少しでいいから時間をあげていたら

そんな大事件にもなる陰を呼ばなかったのです。

そういうⅠにかぎって体が丈夫なんですね~

良いことだけど、自分の限界を知るのも大事な事です


Ⅰには近々会う予定なので、たっぷり言い聞かせようと思っています

皆様も、忙しい方は体が一番です陰を呼ばないように

リフレッシュすることはとても大事ですから

自分の時間を少し増やしてあげてくださいね






最新の画像もっと見る