☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

☆GAYAのゆかりちゃんと☆

2008年12月08日 | ◆イベントについて◆
えっこれですか

ガヤのゆかりちゃん希望で今回のイベントで衣装を着ました

とても喜んでくれたけど、あまり衣装を着て鑑定しないので

ヒャ~お恥ずかしい…

実は友人がこのイベントに間に合うように忙しい中ベールを

修正してくれたんですありがとね

せっかくですから着ないわけにはいきません

とりあえず記念に一枚パシャでございます


イベント無事終了致しました

お越しいただいたお客様、いつもと違う格好でビックリされた

お客様もいらしたでしょうが、寒い中ありがとうございました~

2008年の垢を落としすっきりと新年を迎える

心の準備ができましたでしょうか

今回は男性も何人かいらっしゃいました

悩みは女性の方がたくさんあるとは限りませんものね

お蔭様でまたまた楽しい一日が過ごせました

ありがとうございました、そしてお疲れ様でございました


最新の画像もっと見る