☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

お願い事叶いました~☆

2008年12月17日 | ♪おいしいよ♪
ついにわたくしの念願のスッポン企画が通りました~

その日間の悪いわたしは携帯の充電がなく、
友人が撮ってくれました~

みんな初めてのスッポンで、最初に生血が出てきた時忘れもしません、
みんなの顔がひきつっていた事を…
でもお店のおばさんがリンゴジュースで割ってくれ
クンクンニオイを嗅いであまりわからないから大丈夫
っと…いざっ生血でかんぱーい

リンゴの味が濃いかったので全然平気で飲めましたよ

次に出てきたのがこの生肝とタマゴです。
のりと塩で食べるのですが、これまたみんなの視線が止まり
顔がまたまたひきつってしまいました。

お皿の上でピクピクと動いているんです~とっとりあえず
、動きが止まるのを待って動いているのは新鮮過ぎるから
言い聞かせ食べると牛っぽくはないけれど
皆フム、これも美味しいと食べれました
驚いたのが、タマゴがとても濃厚なこと

お鍋はしょうがとお酒が効いているのか、お酒を飲まない友人は顔が
真っ赤になっていました
最後のシメはやっぱり雑炊で肝に出てきたタマゴを使っているのか雑炊も
コッテリで美味しかったですよ~

初めは次はどんな物が出てくるのか緊張していましたが、
イメージしていた姿ごと出てこなかったので良かった~
そして意外にニオイもなく味も美味しかったので、とても満足でした

少しパワーが充電された気がしました

最新の画像もっと見る