☆~占い(アヤ)婀埜のつぶやき~ ☆ブログ

占い、運気アップグッズはホームページ★http://a-uranai.holy.jp/★までどうぞ♪

白狐様…

2009年11月18日 | ◎日常いろいろ◎
先日雨の日、白狐様の夢を見ました

そして導かれるごとく次の日京都の、とあるお稲荷様がいる

神社へお参りに行って参りました。(伏見稲荷大社ではありません…)

呼ばれて歓迎されたのか、次の日は晴天で寒くもなく

とても気持ちの良い日でした。

ご先祖様が神の使いと言われる白狐様を使い、夢で呼んだのでしょうか?

しかし何故、呼ばれているのでしょうか?

そしてなんと次の日、その夢の続きを見たのです…。

その夢と以前、師匠と話した内容が似ていたので、師匠の所へ報告に行きました。

すると、2日目に見た夢の場所の解明が難しかったのですが

さすがに、師匠は詳しくて三重県のとある場所へ行ってごらん

もしかするとその夢と関係があるかもしれないよ

教えていただきました

それも、ちょうど来月伊勢へ行く予定だったのです

師匠と話していた、とある神社。
わたくしを招いた夢の白狐様。
行く予定だった場所を示された事…。

何かが繋がっている予感…。

きっとこれは偶然ではなく必然だと、確信するこの頃でございます

来月、わたくしが求めるものを知り、近づく事ができるのでしょうか



最新の画像もっと見る