Oさんのお気楽写真館

Ricoh CX1とCanon EOS 20D 気ままに…ふと気になった景色・花・生物等を記録しています。

深まり行く里山の秋・Ⅲ

2009-10-28 | 自然・風景
本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


相変わらず変わり映えしない写真ばかりです。

天気がいいとつい紅葉を撮りに行ってしまいます。


阿南町境のトンネルを出ると

現在国道の改良工事が行われています。


売木川の紅葉



我が家の近所の紅葉



丸畑渓谷





この丸畑渓谷はウォーキングコースで
いつもは午後に行くのだが
今日は午後用事があるので午前中に行って来た。
陽のあたり具合が違って又新鮮な感じ

さて、健康管理にウォーキングを始めたのだが
昨日体重を量ったら最大時と比べて3キロの減量
目標まであと1.5キロ

歩くことは効果大だなぁ~と再確認した管理人でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosikoma)
2009-10-29 20:07:33
最後の写真、逆光で良い感じに撮れてますね。
kanboさんはいいですね。自宅の周りを歩くだけで、こんなに素晴らしい風景に出会えるんですから。
それに、3㎏も減量ってすごいですね。
私も一ヶ月毎日40分歩いたんですが、全然変わりませんでした。
こんばんは(^-^) (藤壺)
2009-10-29 21:43:17
ウォーキング、ダイエット効果ありですね
う~ん、私も歩かねば・・・

いつも綺麗な紅葉
見に行きたいと思いつつ、なかなか見に行けないので、こちらで堪能させていただいてます
Unknown (kanbo)
2009-10-31 03:44:24
>yosikomaさんへ

この日は午後用事があったので午前中に歩いたんですが、たまたま陽の塩梅が良かったです。
地元では見慣れているせいかなかなかいいスポットが見つかりません。
もう少し減量しないといけないのですが、これからが減らないです。
Unknown (kanbo)
2009-10-31 03:48:48
>藤壺さんへ

実はウォーキングだけではないんですよ。
色々食事制限とか合わせての結果です。
第一血圧を下げなければいけないんですが、
こちらがなかなか下がりません。

今年の紅葉もいいところが終わりました。
だんだん寂しくなります。
Unknown (CLと棒)
2009-10-31 12:52:41
高精細な描写ですね。^^

血圧、私も毎日はかっています。^^;
Unknown (kanbo)
2009-11-01 16:23:04
>CLと棒さんへ

コンデジばかりなのでRAWで撮れません。
それでもRGBで多少変更できるので挑戦してみました。

血圧なかなか下がりませんね。