Oさんのお気楽写真館

Ricoh CX1とCanon EOS 20D 気ままに…ふと気になった景色・花・生物等を記録しています。

冬に逆戻り

2010-03-10 | 自然・風景
本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


前回、天龍村の河津桜を紹介したのに

昨日はうって変わって雪降り

すっかり冬に逆戻りです。

少し暖かい日が続いていたので、外に出る気にもなれず



家の前の様子です。






今年最後の雪になるのか。
まだ何回か降るかもしれない。

今月21日には 村のお練祭りが行われる。
今年はなんと当番長の役で
天候がなにより心配なのだが。   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosikoma)
2010-03-10 11:05:09
昨日は本当に寒かったです。
そんな中、私は下條村のしらさぎ荘に行っていました。
理由はブログを見て頂けますか?
やはり、売木は結構な雪でしたね。今年はこれが最後でしょうね。
返信する
Unknown (Oさん)
2010-03-11 06:19:24
>yosikomaさんへ

雪の中のしらさぎ荘はいかがでしたか?
懐かしい名前を聞きました。

本当に雪はもういいですね。最後にしてほしいです。
返信する