Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

広島でぇ~、えなBeauty♪

2009-10-01 15:53:17 | Weblog
とうとう10月になりましたね

大変化&激動で、新たな時代の幕開けを告げるような2009年の9ヵ月間・・・あと残すところ3ヵ月~
いっそう濃~く、変化&ミラクルな日々になりそうです
来年は新しい時代を、1歩1歩と踏み固めてゆく年かしら???


時流の節目・秋分の日から、ちょうどひと月明けた10月24・25日。

広島でのえなBeautyワークショップ&個人セッション、です

山陽エリアとしても初で、いきなりの たっぷり二日間えなBeautyなので、ちょっとスペシャルな感じで考え中

場所は市内、
24日が、ワークショップ
25日が、個人セッション
・・・中心に、なりそうです

詳細が決まったら、またお知らせしますね


山陽エリアの皆様、お楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりんか)
2009-10-02 00:23:48
わあ!すごいね!
オーラも大きくなってるね
返信する
>>まりか (ことは)
2009-10-02 16:56:50
広島での出逢い、とっても楽しみです

たくさんの輝く女性美オーラで、ますます明るい楽しい が、深く拡がるね
返信する