Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

今度の日曜♪満月のベジフェス

2009-09-30 01:11:11 | Weblog
次の満月は今度の日曜15:10

まさに その満月の日に、お月見が似合う古都・京都で
本気エコの すてきなイベント『ベジタリアン フェスティバル』。

いろんなベジタリアンの各国のお店から、エコなグッズ、お洋服まで幅ひろくブースがならぶ、毎回大盛況のお祭りイベント
中でも、京都姉妹店の「まりんか」が毎年出展している『えなビューテイー』ブースが あまりにも大人気なものだから、今年は規模拡大のバージョンアップで出展
・・・というわけで、「あのわ」他えな姉妹店も参加、私も含むヒーリスト5名での参加です

2009年10月4日
10時~17時 
京都・岡崎公園 にて  



えなビューティMENU inベジフェス
ボディ(on BED)
 … 15分 3000円 
フェイシャル(on CHAIR)
 …15分 3000円  


皆様おさそいあわせの上、遊びにきてくださいね

清々しい秋空の下でのえなヒーリングは最高にあなたのビューテイーを高めますよ~
えなビューテイーをまだ知らない人は、
ぜひこの機会に体感してみてくださいネ


今度の日曜、京都にて…お会いしましょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりか)
2009-10-02 00:21:40
ブログがバージョンアップしていて素晴らしい!
ベジフェスよろしくおねがいします♫
大もりあがろうね~!!
返信する
>>まりか (ことは)
2009-10-02 16:47:35
ありがとう

なごみフェア、母星マツリに続き、
大盛り上がりのベジフェス
ワクワク楽しみ~
返信する