Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

えなの旅var.1[東北] ~仙台だより(1/2)

2010-02-15 16:03:57 | Weblog
秋田に続き、EnaBeauty® in 仙台もお天気に恵まれた2日間でした。

仙台入りの前日11日には、今回の仙台でプライベートセッションに参加される方から、「仙台は、雪で真っ白ですよ~」的なメールをいただいていたのですが…、
13、14日は、一瞬雪がちらつくこともあったものの…、殆ど晴れ模様
雪景色の中 ぽかぽか陽ざしも暖かく、東北の春到来を告げるえな(恵)日和でした。
14日付の天気予報では、翌15日からは 一転、また冷え込むとのことで…、
太陽の女神はやっぱり えな(恵)の味方のようです



大阪の Airport からみえる空は 清々しく、
浮かぶ雲は ふわっふわ 

大阪から飛行機で一時間あまりすると、
雪化粧された仙台の街並が 

えなのリズムでもある波のリズムを感じながら、
仙台の地に降り立ちます


秋田から純白の雪の気配と共に、仙台へ入った meguと、
東京・自由が丘から 最先端の美・女性ホルモンから生まれる本物の美の伝道師マチス、

3人が揃い、
いよいよEnaBeauty® in 仙台が 始まります


『やっと…!!EnaBeauty® を受けることができる
どんなだろう~?


そんな期待を胸に いらっしゃる お客様をお迎えするお部屋は、
お座敷EnaBeauty®


プライベートセッションには 4名の美姫が 来られました。

先ずは、
予てより伝承塾のお問い合わせもいただき、あつ~い情熱をもって山形からいらっしゃった
その名もえなさんと、ひろみさん

とっても中の良いおふたり
それぞれに
自分の変化、お互いの変化を 楽しまれながらも、
えなから潤う女性ホルモンで、
いつのまにか必要以上に纏ってしまっていたものを 削ぎ落としシンプルに、
蕩けるチョコのようにトロ~リ甘く、
秘められていたご自身のさらなる美しさの可能性に、
かわいいピュアな素直さに、
ゆったり身を任せ… 



そして、宮城県下から
これまた仲のよい、見た目も双子のような ビューティー姉妹

わざわざ 地元土産に と、大きくて瑞々しい宮城産いちごもいただきました。
 ありがとうございます

この美人姉妹の お姉さんのほうは、実はあのわの お客様
えな(恵)のサポートいっぱいの洋上で出逢い、あのわオープン以降 ずっと折をみては 遥々 大阪まで、EnaBeauty® を受けにきてくださっており、 私が関東に行くときも、自由が丘サロン、横浜サロンへも 受けに来て下さり、EnaBeauty® 効果を常々 実感されている おひとりです。
そんな ご自身の体験から、半年程前からぜひ妹にもEnaBeauty® 受けさせたいとの想いがどんどん湧いてこられ…
その想いの甲斐あってか、
妹さんも予定をキャンセルまでして、今回のEnaBeauty® チャンスを逃さずしっかりキャッチして来られました

いっそうしなやかに、透明感もずっと増し、白いお肌にほんのり桃色姉妹
知らず 微笑んでいる、思わず笑みがこぼれる、そんなご様子でした。

これからは姉妹そろってEnaBeauty® で、ますます評判の美人姉妹になりそうですね



つづく☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らか)
2010-02-16 18:33:56
わぁ~お座敷えなもいい雰囲気だね。
日本全国にじわじわとえなが浸透しているね♪

お疲れ様でした~!!

続編がたのしみ♪
返信する
>>らか (まゆら)
2010-02-16 23:14:07
乾いた大地に水が染み入るように 東北にEnaBeauty®が 浸透してゆく確信を感じたよ

マイ裏タイトル、
今回は、セッション編(笑)。
続編は、えなミラクル編

やっぱ、えな(恵)は 凄ぉ~い
返信する